1. Home
  2. STELLA PHARMA NEWS
  3. 出展ご報告(「ジャパン・ヘルスケアベンチャー・サミット2020」)
STELLA PHARMA NEWS ステラファーマ ニュース
2020年10月26日

出展ご報告(「ジャパン・ヘルスケアベンチャー・サミット2020」)

10月14日から3日間、「ジャパン・ヘルスケアベンチャー・サミット 2020」にブース出展し、新しいコンセプトのがん治療法であるBNCT、当社製剤の適応拡大の展望やビジネスモデル等について紹介しました。当社単独出展は初の試み、かつコロナ禍で例年より来場者が少ない中ではありましたが、開催期間中、毎日20名を超える方々にお立ち寄りいただきました。「BNCTって何ですか?」と当社ブースで初めて見知ったという方から、ウォッチしていますという研究者まで、各々の関心事や質問に幅広くお答えし、新たな研究やビジネス機会に繋がる話もございました。また3日目の「90秒ピッチセッション」には社長の上原が登壇し、BNCTの紹介とその拡大のためのパートナーとなる企業、アカデミアへの呼びかけをしました。
当社ブースにお越しいただきました皆様、ピッチセッションをお聞きいただきました皆様、ありがとうございました。
当社は引き続きBNCTの認知向上、当社医薬品の適応拡大を推進し、がん治療のさらなる発展に貢献してまいります。

当社展示ブース

90秒ピッチセッション(10/16金、社長の上原が登壇しました)